3足のわらじ

ジャニヲタ、ドルヲタ、Dヲタの3足のわらじを履いた女の日記

.*✿ 私がジャニーズのヲタクになった経緯➀

まずはヲタクとしての原点。

ジャニーズ、Hey! Say! JUMPのヲタクになった経緯を覚えている限り書いていきます。

 

 

元々母がジャニヲタで、小1だか小2だかざっくりそのあたりの時に "タッキー&翼 " のコンサートに行った記憶があります。

黄色い歓声がうるさいなと思いつつ、かっこよさに魅了されました。

その時はタッキーが好き〜♡と言っていました。

ですが、コンサートも行かなくなり、そこまでハマっていなかったのでヲタクになることもなく、、、車のBGMにジャニーズの音楽が流れる日々を過ごすこと4年だが5年💭

 

私は小学6年生になり、なんとなくできたいつメンと学校生活を楽しんでいました。

そのいつメンこそ、私をHey! Say! JUMPヲタクにさせたキーパーソン達です

 

いつメンの皆がHey! Say! JUMPが好きで、その話をされるたび私の頭の上には、はてなマークが浮かんでいました。

話について行けないことが寂しかったのと、りさも誰か好きになりなよのひとことで私はHey! Say! JUMPについて調べまくります。

パソコンが家にあったので調べやすかったんです。

めちゃくちゃググりました。

You Tubeで動画漁ったりもしました笑

友人たちが知念担薮担高木担だったのでその3人以外を選ぶという縛りはありましたが、単純に顔が好みで山田涼介くんを特に調べたり、動画を見たりしていたと思います。

ある程度調べて多少の知識を入れたうえで、山田くんが好き!とヲタク予備軍に成長するのです。

 

次回https://ryhrisasjhn.hatenadiary.com/entry/2018/10/18/174553

へ続く