3足のわらじ

ジャニヲタ、ドルヲタ、Dヲタの3足のわらじを履いた女の日記

.*✿ ざっくり振り返り📝

さて、ざっくり今までの参戦歴を振り返りたいと思います。

 

SUMMARY2011

Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR

2012JOHNNYS'Worldの感謝祭inTOKYO・OSAKA

Hey! Say! JUMP全国へJUMPツアー2013

Hey! Say! JUMP LiVE with me in TOKYODOME 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 S3art

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017

ULTRA JUMParty 〜真のHey! Say! JUMPは俺だ!!〜

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018

 

参戦日はあえて載せませんが、こんな感じです。

沢山行ってると思う人もいれば、全然行ってないじゃん、私のほうが行ってるしと思う人もいると思います。

私としてはもっと行きたかったですが( ;ᵕ; )

受験生の年はコンサートに行くことを許されなかったり、中学生の頃なんかは冬コンすら行けませんでしたね_:(´ `」 ∠):_

そう思うと今が幸せすぎますね。

コンサートを開催して、当たれば行けます。

ちなみにいうと、今夏のTour SENSE or LOVEは全滅で行けてません。

冬のドームは当たったので参戦しますよ(*^^*)

 

コンサートの度に新たな思い出が出来て、1曲1曲が幸せで、仲良しなHey! Say! JUMPを見ることが嬉しくて、、

どんどんかっこよくなる彼らについていくのに必死ですが、

また1年頑張ろう。これからもついていこう。

と思わせてくれる。

こんなに好きになれる人達がいる事が、私にとって誇りだなと思います。

 

 

思い出も小出しにしていければなと思いますが、その前に私が川後陽菜さんを推すようになった経緯について話そうと思います。

 

次回またお会いしましょう☺